Monday, March 26, 2007

はなみ

おととしちゅうごくごのprogramをしました。Beijingへひとにあいました。いまわたしのともだちです。ともだちのおなまえはカレンちゃんです。カレンちゃんはWashington, D.C.へはたらきます。カレンちゃんいいました「はなみはしがつついたちからなのかまでです。ヴィニーちゃんとともだちはD.C.へききますね。みなさんはいっしょにはなみをしますよ」。だからさらいしゅうコロンビアのともだちにはなみをします。

3 comments:

Satomi said...

はなみ!
わたしも とても はなみに いきたいです。
わたしの とうきょうの だいがくは さくらで とても ゆうめいです。
でも、ニューヨークは そとで おさけが のめないから、はなみの えんかいが できなくて ざんねんですね。

チエン said...

いいですね。わたしは さんねん washington DCのそばに すんで(live)いますが、 DC のはなみ はまだいっていません。 でも、おかあさんはいって、たくさんの しゃしんを とりました。

ところで、わたしは バージニアだいがくの にほんごの いちねんせいです。はじめまして。 どうぞ よろしく。

mayura38 said...

おはなみ いいですね :)
わたしも だいすきです。きょねんはDCに さくらを みにいきました。

はれると(お天気がいいと) いいですね!!